フレームが表示されていない場合はこちら
はたっちんとこの
たるる
を押して話しかけてね
リンクもちろん受付中。
ゲームもできるよ
でもはお散歩中。
またあおうね♪。
          fromたるる

2008/01/29
そろそろページを復帰します。手付かずだった
hobbyページは新規ブログ開設で対処しました。
超不定期更新になりますがよろしくお願いしますw

たっちんの好き勝手なページへようこそ! 
このページでは、管理人が書き溜めた文章
普段思ったこと、趣味のことなどなどを
好き勝手に公開しています。
共感してくださる方もそうでない方も
暇つぶしにでも遊んでいってくださいませ〜

  ☆更新履歴☆  

更新頻度があがるか否かは
皆さんの声援にかかっています(ぉぃ)
是非BBSにカキコしてくださいね♪
なお、このページはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は
是非BBSにカキコしてください
管理人が遊びにいっちゃいますw
相互リンクも随時募集中です^^
このページのバナーです →→→